きゅんのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰ブラストのお兄さんへ🐰


先程はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


拘束コース初めてだったから
ドキドキしちゃった🥺💕💕


えー!こんなに可愛いの😳✨って
お兄さんびっくりしてたけどお兄さんの方が
可愛かったですから!!笑笑

声まで褒めていただいてありがとうございます
(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)エヘヘ⸜❤︎⸝‍

ほんとにアニメ声だったでしょ!
煙草もお酒も🙅🏻だから声が低くならないんです
(ノ)*´꒳`*(ヾ)💕💕



お兄さんがお風呂に入ってる間に
目隠しして制服姿に🥺💭💕

お兄さんに触られると見えないからかな…
いつもよりΣ(///^/// )ビクッって反応しちゃった


いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


気持ちいいところせめてくるんだもん!!
ずるすぎる🥺💕💕



私もお兄さんにふぇ〇でいっぱい
ご奉仕しちゃった⸜❤︎⸝‍

すごく気持ちよかったみたいで
嬉しかったです❣️❣️❣️


最後の会話も楽しかった🥰🥰🥰

​​​​​​​また会いに来てね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Fri) 01:56
らすと( . . )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きゅん(20歳)
T:153
B:89(E)
W:55
H:84
趣味:ゲーム!
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×