きゅんのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰ビジホのお兄さんへ🐰


先日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


はじめましてなのに長い時間ありがとう
ございました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬💕💕

お兄さんの顔誰かに似てるなぁ🧐💭と思って
(*⩌ω⩌*⸝⸝)じーっと見つめてたら、
恥ずかしい///って言って隠れてたの可愛すぎました🤦‍♀️💕💕

でも、ほんとにモヤモヤしてて🧐💭
そしたらお兄さんも10人中7人には言われる!笑笑って言ってたから絶対その人だ!笑
と思って名前聞いたら、あああ!!
「賀来賢人」だ!!ってなりました😂

スッキリしたぁ!!笑笑


お話もイチャイチャも楽しかったです🥰💕


お兄さんの好きなところせめまくっちゃった👀💕💕
ふぇ○も手も気持ちよかったみたいで
よかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨


また機会があったら会えますように(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Fri) 13:48
本指のお兄さんへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きゅん(20歳)
T:153
B:89(E)
W:55
H:84
趣味:ゲーム!
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×