あやねのブログ

RSS feedly

今日も気をつけて行ってらっしゃい

21時間前
0いいね

あやねです


今日も
たくさんのご主人さまとお会いできたこと
めっちゃ感謝しています


突然始まった
あやねの個人的プチイベントにも
たくさんのご主人さまにお付き合い頂いて
無事に成功することできました



次回の個人イベントは
ハロウィン期間に考えてます🎃



最近運動はじめて
疲れ具合が変わってきたみたい

からだが軽くなっていくのを
感じることができたよ


この調子で
寝る時間よりも

少し息切れるくらいの運動と
ゆっくり湯船🛁

を大事に出勤外の時間を過ごせたらいいな


ご主人さまも
週の真ん中でつかれやすい時期だけど
無理なく

今日も
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ


疲れたら
いつでもあやねに会いにきてね🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

あやね(26歳)
T:159
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×