花澤夫人(盛)のブログ

RSS feedly

密かに楽しみにしてる事────

3いいね




こんばんは🦭花澤です🌻




今密かに楽しみにしてる事がある───。
それはザ•ファブルのアニメが放送される事──────。






アニメが来月から始まるということで

すでにファブルに影響を受けている花澤です


アニメもOP曲もED曲も今から楽しみ



ちなみに私の名前の由来でもある

好きな声優さんの花澤香菜さまが

今回のアニメで声優を務めるそうなのでそこにも注目です




早いもので3月も今週で終わりですね


今月も会いにきてくれた皆さま

楽しい時間をありがとうございました


またお会いできるのを
楽しみにしております



では今週もよろしくお願いします









岩手浮気妻盛岡店 花澤🌻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月31日(Sun) 19:21
ぽかぽか(*´?`*)

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 盛岡店

PROFILE

花澤夫人(盛)(28歳)
T:150
B:83(C)
W:60
H:84
出身:岩手県
趣味:カラオケ
チャームポイント:大きな目
好きなタイプ:優しく責めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×