メイサ(北上)のブログ

RSS feedly

こんにちは??

0いいね



昨日はお久しぶりでした(*´ω`*)


久々の出勤で緊張しましたが
優しい方々に出会えて
嬉しかったです♡


⭐︎ダンヒルの方

人生初めてのローション風呂に
入れてもらいました╰(*´︶`*)╯


すっごくトロットロでいちごの香り
のローションは楽しかったなぁ〜♡


ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
またいつかしたいなぁ〜


ココアもネルノダもありがとう
ございました!!


終わったあとは水分補給と糖分が
大事ですね笑笑


最初から最後まで優しくしてくれて
ありがとうございました!!



⭐︎トスカーナの方

お話も楽しくて緊張もほぐしてもらい
イチャイチャも沢山して頂きました♡


終わった後のトントンして寝かすのは
反則的でしたね(´≖◞౪◟≖`)うぅ


すごく心地よくて寝てしまって
すいません…


それでもいいよって言ってくれて
本当に嬉しかった( ;∀;)


楽しい有意義な時間を過ごさせて
もらいありがとうございました♡






数少ない出勤で申し訳ないですが、
またいつか出勤する時に
よろしくお願いします!!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 19:48
出勤しました♪

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

メイサ(北上)(27歳)
T:153
B:80(B)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×