(北)詩月めいさのブログ

RSS feedly

こんばんわ!

0いいね
詩月メイサですここ最近暖かくなってきて春がきそうな天気ですね個人的な悩みとしては。。。春ってなんかちょっとえっちな気分になりませんか私だけなのかな共感できる方々居ましたら是非お話ししたいですね〜今日は急遽ですが19ー1時で出勤致しますまだお会いしていない方々やまたお会いして頂ける方々是非宜しくお願い致します
もっと見る →

開けましておめでとうございます!

0いいね
新年おめでとうございます詩月メイサです!昨年は沢山の方々とお会いでき楽しくプレーできた事がなにより嬉しかったです今年も少ない出勤ではありますが宜しくお願い致します今日は急遽ですが18-24時で出勤します新年1発目の出勤なのでご都合が合う方々是非よろしくお願い致します
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
詩月メイサですこの前出勤した時にホテルのご飯をご馳走になりましたホテルのご飯ってレンチンだと思ってたんですが。。。すっごく美味しかったですクォリティー高くカフェみたいでびっくりしましたゆっくりとした時間をありがとうございました今日は急遽ですが17ー23時で出勤致しますので、まだお会いしていない方々やまたお会いして頂ける方々、宜しくお願い致します
もっと見る →

こんばんわ♪

0いいね
詩月メイサです今日急遽ですが19-1時で出勤する事にしましたついに雪が降りましたね私寒いの嫌いなんです。。。誰かの体温で温まりたいな。。。末端冷え性なので冷感プレーはできるかと思いますまだお会いしていない方々またお会いして頂ける方々宜しくお願い致します
もっと見る →

こんばんわ!

0いいね
ご無沙汰しております詩月メイサですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ11月に入り寒さが痛く感じる季節になりましたね雪もそろそろ降り始める。。。なんといっても冬は乾燥の季節保湿!保湿!保湿ちゃんとしないとですね(ㅎωㅎ*)みなさんのおすすめの保湿クリームがあれば教えて頂きたいです今回出勤上げてました明日19-1時で出勤致しますのでまだお会いしていない方々やまたお会いして頂ける方々お時間が合いましたらよろしくお願い致します …
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ご無沙汰してます!詩月メイサですいつも突然の出勤で申し訳ないです寒くなってきて人肌が恋しい季節ですね。。。寒くなるとたまに自販機でおしるこを買いたくなりませんか最後のアンコと闘うのがまた楽しみだったり共感してくれる方がいたら是非お話ししたいですね今日は18ー1時で出勤しますまだお会いしていない方々やまたお会いして頂ける方々、タイミングが合えば是非宜しくお願い致します …
もっと見る →

ご無沙汰してます!

0いいね
こんにちは!詩月メイサですとても久々の出勤になります最近夜が肌寒くなってきて日々何を着ようか悩んでましたもう秋になりますねみなさんは秋といったら何を思い浮かべますか私はやっぱり食欲です今日は18ー1時で出勤しますお時間が合う方やまだお会いしたいない方々宜しくお願いします
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)詩月めいさ(28歳)
T:153
B:80(B)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×