めいのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

9/7のお礼だよん?


??キャラ本指名のお兄様??


いつも来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


いたがきフルーツ????と


紅茶セット頂きました??


どっちも大好きだから嬉しい??


その後はベットで


イチャイチャタイム??


いっぱい舐めあいっこして感じてる


お兄様みてめいは濡れ濡れに?


いっぱいイッて??気持ち良かった??





??ブラスト本指名のお兄様??


オキニトークしてたけど


不意打ちの予約?( ?´??`? )??


嬉しかった??


ツンデレなんだから??


舐めまわして?


にゅるにゅるプレイで


気持ち良くなってるの


みて楽しかったよん??




??ルネッサンス初回指名のお兄様??


密かに?覗いてくれてて


予約ありがとうございます(*´?`*)?


いっぱい褒めてくれて


気持ち良かった??って


言ってくれて嬉しかったです?



また来てね(o・・o)/~



今週は金曜日、土曜日出勤しまーす(*´?`*)?


遊びにきてね??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:00
??19時〜2時??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

めい(25歳)
T:164
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×