純恋(すみれ)Firstコースのブログ

RSS feedly

Thank you

0いいね




こんにちは お疲れ様です🫶




昨日も本指さんご新規指名さん


お誘いありがとうございました🧸♥




いつも安心かつ楽しい時間を

ありがとう🐼🍥


明るいのにすぐ飽きて暗く戻したの


どうだったかな🤔



髪色ってすぐ飽きちゃうの、なぁぜ?




はじめましてで、お部屋がホラー(?)なの
にちょっと緊張の糸解れました🥹


あれは、多分連日暑すぎて酷使された


エアコンの反抗期だね😂


話易い気さくな歳下くんで良かった~🤭







今週のシフト出しました!


週末はまだ未定ではありますが


追加あるなら土曜日かも🤔
(期待はしないで🥹)



本日も
17:00-0:00でお誘いお待ちしております🐼










sumire



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 16:39
ご予約ありがとう

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

純恋(すみれ)Firstコース(36歳)
T:165
B:82(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日
投稿ムービー
2023年10月09日
投稿ムービー
2023年04月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×