純恋(すみれ)Firstコースのブログ

RSS feedly

今夜の

0いいね




夜もだいぶ更けましたが


眠れる準備は万端なのに


目が言うことを聞いてくれないよ🥹



本指さん方

今夜もお誘い嬉しかったです♡



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



みんなの趣味の話は

私が知らない世界を知れるから


いつもHAPPYになれる🫶


今夜観た遊園地の番組は

裏側に、なるほどー!!と


お化け屋敷担当さん、私は苦手だけど


待ってる間怖くないのかな🤔



色々新しい事を知るのはいいものですね👶✨️




またご一緒出来るのをお待ちしております🧸






明日おやすみしようかなーと思ってたんですが


水曜日お天気悪い予報なので


水曜日はお休みで 日曜日出ます🐼




時間は \\ 17:00-0:00 // です





ぼちぼち、YouTube観ながら寝ます





おやすみなさい🐑







sumire


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 14:09
ちゅちゅちゅ!

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

純恋(すみれ)Firstコース(36歳)
T:165
B:82(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日
投稿ムービー
2023年10月09日
投稿ムービー
2023年04月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×