るりこのブログ

RSS feedly

楽しー

0いいね
昨夜は雨が強烈だった〜晴れて良かった✨晴れの方が楽ちんさあ、来週の出勤予定🗓️29日月曜日30日火曜日1日水曜日時間はまた後ほど⏰気をつけてお仕事いってらっしゃいませ
もっと見る →

到着

0いいね
メンテナンスもあったりスペシャルご飯たべたからお腹が夜も出張の殿方 普通にお仕事帰りの方お休みの方おそくもいたりするから是非お誘いください
もっと見る →

お知らせー!

0いいね
昨夜遊ばれた殿方さまありがとうございましたお知らせ今日は、12時から22時明日月曜日は、17時から22時少しいつもと時間が変わります優しい殿様と遊べたら嬉しいですよろしくお願いします。
もっと見る →

サンキュー

0いいね
お昼から出勤久しぶりでやぱり、体のリズムには👍いいなあご予約くださった皆様ありがとうございました🌉ビジホのお客様わたしを気に入ってくださったかも嬉しかったですまたこちらにいらした時はぜひまた本日は夕方からのお邪魔します
もっと見る →

(無題)

0いいね
昨日は大変な天気だけど今日はスッキリ良かった‼️チョコカカオ濃いめチャレンジちょっとハードでした76までカカオ止まり決定
もっと見る →

あさ

0いいね
結構しっかり朝食ミネストローネすきだし最近食べてないので自分で作ってみます。お仕事のかたは頑張って👍休みのかたはゆっくりしてください🍀
もっと見る →

お知らせ

0いいね
本日は、17時からいます。明日は、15時から予定してます。昼間お時間ある方にも久しぶり出会いたいなー
もっと見る →

いま

0いいね
このお煎餅美味しくって🥺お仕事の方は気をつけて頑張っておやすみの方はゆっくりしてくださいね!
もっと見る →

育ち過ぎ

1いいね
 あ、おばさん映画評論家に転身したわけじゃないよ。家族がどうしてもとのことで観てまいりました!最初、ちょっと怖かったなー。お決まりのホットドッグたべたらあら!また寝てしまったもう、あたりが暗くなるとダメねまた絶対観るぞー。❤️寂し三月でございます
もっと見る →

今日って

0いいね
花粉が大変そうだね昨日は楽しい時間をサンキューねみなさん良い一日をお過ごしください
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

るりこ(43歳)
T:163
B:89(E)
W:57
H:85
趣味:読書
チャームポイント:ポニーテール 脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×