しき 奥様のブログ

RSS feedly

[お題]from:なんか寝ちゃうさん

0いいね

過去のお題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

お風呂浸かってる時でいいのかな?

湯船に浸かってる時は

SHIKI★VOICE を録音したり

日記を仕込んでたりしてます

あとは、
オキニトークの返信もしたりもしてます

たまに、動画撮ったりもしてます

だから、夜にオキニトーク来たら

「あ!お風呂かも!裸かも!」って思って??



お客様と湯船に入る時は

おしゃぶりしちゃいます??

どうやってか?って?


それは……秘密だよ??



しき???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 15:09
*今日もびしょ濡れのステキなわ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しき 奥様(41歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:美容・エステ・エロ全般
チャームポイント:高い美意識から生まれた肌とくびれ・セクシーな目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×