しき 奥様のブログ

RSS feedly

*ネッシーが出るんか?!*

0いいね

今日の撮影は
「鳴子温泉湯元」に行きましたです。

知ってます??ここ。

ネッシー出そうでしょ??笑

って、撮影ってね(野外ロケ)
草むら歩くし、岩は登るし、虫居るとこ行くし
水に入るし、暑いし、寒いし、トイレもあんまりないし、テントで着替えたりするし、凄い体勢でキープして筋肉痛になるし、荷物多いし

結構、大変なんですよ。笑

しかも今日は2時間近く車を走らせて移動したり。

でもね、みんながしきの写真を見て
褒めてくださると、凄く嬉しくて
頑張って良かった!って大変だったこと忘れる。笑


しきが写メ日記、SNSの写真でもこだわりを持って時間も手間もかけてること。


今回、それが評価されて出版社様にお声がけいただけて…



頑張ってて良かった???



今回の撮影の写真は
10月発売写真にて初だしいたします!!!

もちろん!今まで撮影した写真で
まだ出てない写真もあります!!

情報の展開をお待ちください???


■Xはこちら
SUTEKIgroup★SHIKI〜紫輝〜
(@shiki_episode0)をチェックしよう

https://x.com/shiki_episode0?t=289nNcqHuFDDelymwJuovQ&s=06


■リットリンクはこちら
https://lit.link/episode0shiki

???????

しき???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 10:05
*おふんふん見ちゃうんだなっ*

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しき 奥様(41歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:美容・エステ・エロ全般
チャームポイント:高い美意識から生まれた肌とくびれ・セクシーな目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×