しき 奥様のブログ

RSS feedly

*他人事じゃないからね*

0いいね


これは、13日金曜日の仙台のニュース記事です。

仙台でも増加してます。

風俗業のキャストさんたちは、
検査している方が多いと思うけど、
パ活はきっとしていない可能性があるのではないかと思うのよ。
※そのものが悪いわけじゃないし、お互いに合意の上なら問題はないと思ってるから、悪く言ってるわけじゃない。でも、危機感は大丈夫?って話。
風俗遊びをする中で、心配なのは「性感染症」
これは、お客様だけではなく
キャストも心配なの。
死活問題だからね。
そして、
家族がいるキャストもいるからね
やっぱり不安になるよ

そして、梅毒だけじゃないからね。
??????????
?性感染症ってどううつるんだろうか??
??性感染症は
病気の原因となるウイルスや菌が
性器やその周辺、精液、腟分泌液、血液などにいて、性行為によって粘膜からうつります。
?これだけでも怖いよね
性器同士の接触だけではなく、
性器と口や肛門からも感染することもあります。
つまり……
本〇がなかったとしても
感染はするってこと。自分は大丈夫。
って思っていませんか?
その考え方はやめましょう。
感染しても症状が出ないこともあるんです。
気がつかない内に
相手にうつしたりしちゃうの。
種類もいっぱいあるの…
クラミジア、淋病、ヘルペスなど…?
誰もが感染リスクがある。
「遊んでいる人が感染する」というのは偏見よ。
特別な人がかかる病気ではなくて、
性生活をしていれば
だれでも感染の可能性はあります。
だから、
「自分は大丈夫」って考え方はやめましょうね。
??????????
?性感染症の症状ってどんな感じ??
こんな感じらしい。
<ペニ〇>
・尿道からうみがでる
・精巣のあたりがはれて熱が出る
???めっちゃ痛そう。
ってか、絶対痛いに決まってる。
<腟>
・おりものがいつもと違う
(白くてモロモロしたカッテージチーズ状、濃い黄色や黄緑がかっている、血液が混じったピンク〜茶褐色、かゆみやニオイがいつもよりもきつい、量が多い、泡状など)
???こちらはこちらでかゆいのもしんどい。
<共通>
・性器(周辺)にかゆみや炎症がある
・性行為の時に痛みがある
・性器(周辺)に発疹や、イボ、水ぶくれがある
・おしっこをする時に痛みがある
??怖い!怖い!怖い!やだよ、怖いよ!!
でも、いっちばん怖いのは
自覚症状が出ない性病よ!!!
たとえば……
若者に最も多い性病のクラミジアでは、
女性の体を持つ人の約80%、
男性の体を持つ人の約50%
が感染しても無症状と言われています。
80ぱぁ??やばぃ数字。
だから、性病検査したほうがいいんだよ。
??????????
今はドン・キホーテでも買える性病検査キッド
自分は、大丈夫は絶対ダメ。
知らない間に移しちゃう。
風俗がなんか世間から
あまり良くないイメージがあるのは
そういうところがあるからなのかも知れない。
性病になる仕事 みたいなイメージ。

もちろんリスクがないわけじゃないけど
それは偏見だよ。みんな気をつけてる。
しきも風俗キャスト始めたばっかりの時
喉やられたんだよね。これ、1番多いと思う。
だからこそ、気をつけてる。
??????????
みんな安心できる界隈に。
しき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 09:32
*あまりにヤバいので自主規制*

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しき 奥様(41歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:美容・エステ・エロ全般
チャームポイント:高い美意識から生まれた肌とくびれ・セクシーな目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×