しき 奥様のブログ

RSS feedly

*一生愛されたいと思ったよ*

0いいね

今日は敬老の日だったんですね。

しきの祖父母は父方も母方も他界しています。

母方の祖父母は結構若い時に亡くなって
父方の祖父は20年くらい前に。
祖母は311の震災も生き延びたけど、
93歳になる数年前に亡くなりました。

この93歳で亡くなった父方の祖母
?ふゆみちゃん?は、理容師さん

しきが小さい時は
前髪パッツンのコケシみたいな髪型だったけど
今で言うと?あのちゃん?みたいな感じだったから、ある意味、流行りがやっとしきに追いついた感じよね。笑笑


仙台市では109歳
宮城県では111歳が1番のご長寿らしいです。

しき、
冗談で120歳まで生きるから!って言ってたけど、
もしやイけるんじゃない?!

なんてね。

120まで生きても
周りが生きてないかもだよね。


みんなはいくつまでえっちなことしたい?

ずーっとずーっと愛してね?

????????????????????


しき


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 11:02
*お知らせ*

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しき 奥様(41歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:美容・エステ・エロ全般
チャームポイント:高い美意識から生まれた肌とくびれ・セクシーな目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×