成田ももこのブログ

RSS feedly

今日もありがとうございました

0いいね
今日出勤する時に電車1駅乗り過ごしました。

ちょっと早めに出てきたので間に合いましたが

昨日も帰りの電車で、
ふっと気付くと傘持ってない!

さっきの電車に忘れた~と思ったけど
よく考えるとそもそも傘持ってたっけ?
って自信なくなりました。

それで今日出勤してみると
鞄の底に傘ありました。。。

なんなんでしょう?

怖いわ (⁠@⁠_⁠@⁠)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 20:27
ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
ひとづまEXPRESS

PROFILE

成田ももこ(49歳)
T:158
B:86(C)
W:72
H:90
出身:岩手
趣味:今は特にありません
チャームポイント:目元
好きなタイプ:やさしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月29日
投稿ムービー
2023年03月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×