まいかのブログ

RSS feedly

GW前に?

0いいね

昨日の初めましてのお兄さん?

共通の話題で楽しくお話しできて楽しかったです?

まいか、初めてあんな事しちゃって?

加減が分からなくて戸惑ったけど、いっぱい感じてくれたみたいだから良かった?

デザートの差し入れありがとうございます??♀?

美味しく頂きました?

また機会がありましたらよろしくお願いします?

初めましてのお兄さん?

ノリが良すぎて?お話めっちゃ楽しかった?

まいか、ずっと大笑い?(???*)

共通の話題も楽しかった?

やっぱりあの方は別格です?

話題豊富で面白くて?お時間あっという間でした?

また遊びに来てくれたら嬉しいです?

GW楽しんで?ゆっくり休んで下さいね??

GWは、生理休暇と重なりそうで?

来週末辺り出勤出来るかどうか…って感じです?

決まりましたらこちらでお知らせします- ???

今日も朝からポカポカ陽気???

日中は暑くなりそうですね?

体調管理しっかりして??

今日も1日楽しく頑張っていきましょー?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 09:46
出勤します?*゜

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

まいか(40歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:86
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×