まいかのブログ

RSS feedly

おはようございます?

0いいね

金曜日の、初めましてのお兄さん?

とっても優しい紳士なお兄さん?

すごく打ち解けて?いっぱいイチャイチャできて楽しかったです?

お話も面白くて?お時間あっという間でした?

これからお仕事忙しくて大変だと思いますが?

お時間ある時またお会い出来れば嬉しいです?

名前も1回で覚えてくれたかな?

覚えてくれたと信じて?待ってます?

本指名のお兄さん?

ホテルの雰囲気が昭和の旅館?

まったりできて楽しかったです?

いつも通りの楽しいお話?

いっぱい気持ち良くなってくれたかな?

差し入れいつもありがとうございます?

サンドウィッチ?に、お茶?

美味しく頂きました?

また遊びに来てね??

本指名のお兄さん?

待ち合わせして、恋人同士みたいに再会して?

ずっとイチャイチャ嬉しかった?

ちょっとSっ気なお兄さん?に、まいかは いつも興奮しちゃう?

一緒に気持ち良くなれて良かったです?

いつも楽しい時間をありがとう?

飲み会楽しめたかな?

またお会いできるの楽しみに待ってます??

今日は ちょっと天気が悪いけど?

まいかは元気に出勤します?

お時間合うお兄さん?

一緒に楽しい時間を過ごしましょ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 09:45
今日も元気に?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

まいか(40歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:86
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×