新人にこ[青森]のブログ

RSS feedly

ワン??

1いいね

久しぶりですニコです🐶🐾

もうずーーーーーーーーーっと出勤出来なくて忘れられたよね😭

実は不正出血っていうのが続いて病院に行ってました、、、、🏥

今は薬を飲んで回復を待ってる状態🤧🥺

まだ治らなくて出勤はもう少し先になりそうです💦

ちなみに10キロ痩せました😅笑笑

痩せてもっと可愛くなったんだー!💓💓💓

ちなみにだけどマシュマロちゃんと大洪水注意報⚠️はご健在です😊☺️困ったちゃん笑

早くみんなにあってぎゅーーーーってしたいし、ちゅっちゅっ💕ってしたいな😘

ニコのこと忘れちゃ  やーよ!!!

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月06日(Thu) 21:11
ぬふふふ??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人にこ[青森](20歳)
T:164
B:90(E)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×