あすかのブログ

RSS feedly

俳句に挑戦❤️‍🔥

0いいね
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ひっさびさに出勤しました🌷

いつ出勤するのー?とか出勤する時遊び行きますとなオキニトークで送ってくれたお兄様ありがとう!(´▽`)
元気にはしてたんですがお盆忙しかったりと出勤全然出来なくてごめんね💦💦

久々だけどいっぱい構ってください💭💭💭

𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪

思いつかなかったから私の好きな俳句載せてみました😘

伽羅焚て 君を留むる 朧かな


あすか
𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

あすか(20歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:85
出身:東北
趣味:ゲームとアニメ🎮 いっぱいあるのでお話しに来てください♡
チャームポイント:口の上のホクロ👄
好きなタイプ:優しくて、紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×