YUKINO-ユキノ-美人さんのブログ

RSS feedly

秋の夜長に思うこと。

1日前
0いいね
こんばんは、ユキノです❄️🫧

今日はスーパームーン🌕
らしいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

オキニトークで教えてくださった仲良し様
ありがとうございます😊🍀

今日は地球から最も月が近い日なようで…❣️

満月って女性のバイオリズムにも
関係するとの一説も꜀(^. .^꜀ )꜆੭

なんだか秋の夜長は寂しい気持ち。

人の優しさや温もりが恋しくなりますね。

人から与えてもらうよりも、
先に自分から与える人になりたい👸

そう考えて日々生きています🍀*゜

あなたにもその気持ちが伝わりますように✨

仲良し様に頂いたお紅茶で
ほっこりしながらの更新でした☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️直近のシフト❄️
18(金)12~20時
20(日)12~20時

🤍yukino🤍


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 09:09
誰にも譲れはしないから
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×