雛乃-ひなの-のブログ

RSS feedly

無題

4いいね
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


今朝はアラーム消した記憶がなく

え、寝坊した…!と焦りました_:('Θ' 」 ∠):_

しかしなんとアラームが鳴る3分前でした👏🏻

アラーム前に起きたのが久しぶりすぎて

心臓がバクンバクンした朝でした( ºΔº )笑


昨日会いに来てくださった


ジュラシック💡仲良し様

ホテルのテレビでYouTubeとか色々と

見れるようになってて凄かったね📺❕

お土産たくさん買って来てくれて

ありがとうございました🫶🏻🍪🌿✨


カナディアン💡仲良し様

6月なのにほぼ毎日日差しが強すぎて

もう日焼けしてきましたね🧤🔥笑

差し入れたくさん買って来てくれて

ありがとうございました🫶🏻🥯🍨✨


皆様とまた会えますように👋🏻💛


本日は12:00〜17:00まで

お誘いお待ちしています(*ˊᗜˋ*)

都合良くタイミングが合えば

よろしくお願いいたします🐣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
07月06日(Sat) 08:55
無題

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

雛乃-ひなの-(28歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:気持ちに余裕がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×