雛乃-ひなの-のブログ

RSS feedly

無題

5いいね
こんにちはヽ(*^ω^*)ノ


柔道女子選手が金メダル獲得しましたね🥇

男子選手の方も銅メダル獲得しましたし

メダル二つ獲得おめでたい🏅✨

寝る前に番組表チェックしてたら

試合はじまっていたので

夜更かしして見届けましたo(^▽^)o


昨日会いに来てくださった


キャロル🎀仲良し様

昨日は朝からの長距離運転後に

来てくださってありがとうございました🚙🫶🏻

差し入れとたこ焼きもご馳走さまでした🐙🍵✨


弐番館🎀仲良し様

大当たりしてテンション上がりましたね🎮🥚✨

昨日は初めてのパン屋さんのパンを

買って来てくれてありがとうございました🥯🫶🏻


皆さん長く一緒に過ごしてくださって

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また会えますように🫶🏻✨


本日(日)は短めの

12:00〜17:00までになりますが

お会い出来れば嬉しいです🌼

よろしくお願いいたします🐣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月03日(Sat) 10:30
無題

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

雛乃-ひなの-(28歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:気持ちに余裕がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×