雛乃-ひなの-のブログ

RSS feedly

無題

5いいね
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 
ほぼほぼ一人出勤の日が多かったので

昨日は女の子が多くて事務所にいる時間も

いつもより明るく楽しい時間を過ごせました🌟

人と一緒に笑い合うって大事ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

一人でいてもボーとして終わってしまうので

今日も笑い合える時間があれば嬉しいなあ🙌🏻


昨日会いに来てくださった

キャロル🍂仲良し様

長いお時間一緒にいてくれて

ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

ミスドの秋シリーズ美味しかったね🍠🌰

昨日もたくさんご馳走様です🍩✨

今日は足の具合良くなってますように🙏🏻


弐番館🍂仲良し様

長いお時間一緒にいてくれて

ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

ペコちゃんアイス美味しすぎたね🍨🫧

昨日は可愛いお土産もありがとう🧸✨

来週のお仕事頑張ってくださいね🙏🏻


皆さんありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また会えますように🫶🏻


本日も12:00から出勤しますので

お時間合う方いましたら是非

よろしくお願いいたします🐣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月14日(Sat) 10:45
無題

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

雛乃-ひなの-(28歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:気持ちに余裕がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×