雛乃-ひなの-のブログ

RSS feedly

無題

3いいね
こんにちはヽ(*^ω^*)ノ


今日は風もなくてポカポカ☀️

室内にいるのは勿体無いくらいの

ちょうどいい天気ですねo(^o^)o

昨日会いに来てくださった

スタート弐番館🐣仲良し様

いつもの差し入れセット

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り際バタバタせず過ごせて

ナイスタイムでしたね🫶🏻笑


ラスト弐番館🐣仲良し様

昨日も長く一緒にきてくれて

いつものお夜食セットも

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日帰ってからまたアニメ観たよ🙌🏻笑

映画観に行ったら感想発表会するね🫶🏻🎬


皆さん本当にありがとうございました💛

また会えますようにヽ(*^ω^*)ノ


本日は17:00までお待ちしてます🐣

良い一日を過ごせますように✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月27日(Sat) 11:59
無題

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

雛乃-ひなの-(28歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:気持ちに余裕がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×