アミルのブログ

RSS feedly

久々の再会

0いいね
クラウンヒルズのお兄さま

久しぶりに会えて本当に嬉しかったなあ♥️
会えない間寂しくて
いつも何してるのかな〜って思ってたの;;
いつ会ってもアミルのこと
可愛い〜っていっぱい言ってくれて
たーくさん褒めてくれるの😢‬

久しぶりだったから
いつもよりたーくさん求めちゃった🫧‪
すっごくえっちで
ドキドキ止まらなかった!!

入浴剤の匂い嗅ぐと
一緒にお風呂
入ってる時思い出す🛀

グミもお酒もごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

いつも本当に本当にありがとう🤍
これからもいっぱいいっぱい
仲良ししたいので
よろしくお願いいたします🍀*゜
ずーっと仲良しでいられますように🤝 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 11:20
搾り取っちゃうぞ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

アミル(20歳)
T:150
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×