ミホのブログ

RSS feedly

泉のお家のお兄さま

1日前
0いいね



ご指名ありがとう〜!♡

まずお家がとっても綺麗すぎて✨️

みほの制服&パンストすごい興奮してくれて嬉しかった♡

たくさんかわいいも言ってもらえて、

みほ自己肯定感上がりまくり🤣

フェ○の時もかわいいかわいいって

たくさん言ってもらえて正直照れました///

人懐っこい女優さんは

最高の褒め言葉すぎ🫣

バレー部っぽいはよく言われるけど、

実は球技全然ダメダメなんです😂

なんなら運動神経は悪い方😹

また会えたら嬉しいな〜!

今日は楽しかったですありがとう😌♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ミホ(20歳)
T:162
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×