(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

女を捨てろ

2いいね

おじさんおはよう(`ー´ゞ-☆



ねえおじさん

いまの職場で




「この仕事は女を捨てねえとやれねえぞ」

「俺もお前を女として見ないからな」





そう言った50代のおじさん先輩がいます

たまきも負けずに

「わたし女じゃないですから」

「おじさんと思ってくださいおじさんと」

 




そう言い返しましたし

それがたまきの本心です




そんなおじさん先輩

いつもたまきの目を見て話すんですが

時々

目線をそらすときがあるんですね

今朝もそうだった

ふと先輩の目線の先に目をやると


あんれ?

あんれまあ。。。
 

もしかして?

もしかすると。。。



あることに気がついたたまき



トラックのミラーに自分の姿を映してようやくわかりました








透けとる、、、




ブラが透けとるやないかーい!(笑)








おじさん先輩

たまにたまきのこのペチャパイ見て

うっすらと透けてるブラをば

見とったな?

見とったな?(笑)






「女として見てない」
  



なんつっても
  



やっぱり

やっぱり



おじさん先輩も

オトコなのですねぇ~(笑)(  ̄▽ ̄)





ほれほれ

ペチャパイだけど

先輩揉んでみるがぁ?(  ̄▽ ̄) 





そんな事を当のご本人を目の前にして書いている

恐いもの知らずのたまきでござーる!


(`ー´ゞ-☆




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月22日(Thu) 22:48
奢るか奢られるか

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×