(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

本文が長すぎまry?

0いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆


おしゃしゃしぶしーのかつおぶしー!

あーん?
おめ誰だすけ?
おめもうしんでらったんだと思ってたや



なーんて言わないでくださいよ~おじさんのイケズぅ~/////




いまあれですね
季節の変わり目
といいますか
いや変わり目っちゅうか
秋まっただ中なのでしょうけども
どこかでアラレが降っただの
初雪ですよだの
天気予報見ないたまきは
人からちらほら聞くもんで

ああまだ我が家のいちょうの木は
青々としていますのに
それでも暦の上では11月ですもんね
あっという間に黄色く色づいておじさんの頭のように丸禿げになるんですよね

何でかわからないんですが
我が家のこの木、ある時から突然に銀杏の実をつけるようになったんですね

オスの木がメスの木になったということすか?
そんなことってあるすかね

まあそれはそうと
一本でもめちゃくちゃ実が落ちます
これね何回か拾って食べたことがあるんですよ
美味しいんです

銀杏の殻剥きも結構慣れましたね
大学の時に授業で先生の趣味の話の雑談で聞いたの、銀杏の殻の剥き方
その頃はまったくもって興味のない話がね
今頃なってちょっとした生活の知恵につながっているんですね
ありがとう我が恩師

もし今年も銀杏を収穫するようなことがあれば
また改めて殻の剥き方とか
他にも銀杏の美味しい食べ方とか
そもそも銀杏の実のあの悪臭やら手荒れ防止とかね
たまき流のやり方を
おじさんにこの日記でご紹介いたしますよ


え?
デリヘルの写メ日記なのに
銀杏の話がどうだのこうだの
どういうつもりだ?ですって?

はいはい
まあよほど変てこおじさんしか読まないでしょうがね






それはそうと

たまきの近況報告です

短期の例のお仕事、10月末尾にて
無事に1ヵ月半やりきりました
未経験の仕事で力仕事だもんで
それでもこんなウスノロババアを雇ってくれたからには
死ぬ気を覚悟して行きましたらば


案外なんてことはないお仕事で
あっけなく終わってしまったという感じ

職場に良いおじさんが一人でもいると
毎日仕事が楽しくて仕方ない




それはそうと

次のお仕事を探さねば生活できませんから探していたんですよね


そうだ解体屋さんや足場屋さんは経験がないからな
やってみたいな


というわけで今チョロっとかじっているわけでありますが


それはそうと


前に単発で一緒に働いた保険屋の綺麗な賢い美女なお姉さまとね
なんか知らないけど気があって
気に入られて
絶対今度ランチしましょう
と誘われたんですよ

絶対社交辞令に違いない

そう思っていましたらば
なんとまあたまげた
ほんとのほんとに
こんなウスノロババアのたまきと

ラ・ン・チ!

してくださったんですよ

美女がですよ美女が!




わあうれしい
女子会じゃないですか~はあと(*゚∀゚)=3

って
こんな絶世の美女とおしゃれなカフェランチって
うわあ
うわあ
たまきはもう大興奮の絶頂


それもつかの間
美人がたまきのよんた芋を相手するわげねえべやな
保険屋の美女だで?
ランチ食べながら保険の勧誘だべしゃ
んだんだそうに違いない


一瞬でテンションはダダ下がり


でもなんとなく美女のお誘いを無下にもできず
その美女とランチすることに




いやあ
美女ってすごいですね

アタシャねえ
なんの車か存じ上げませんですがねえ
そんじょそこらでは見たんたことねったビッガビガの
すんげえ高級そうな外車で待ち合わせに到着

無知であるたまきでもわかるほど
もう見るからに頭の上から足の爪先まで高級ブランドで固めたであろうというハイセンスな装い!

ヘアスタイルも美容室に行ってきたかのような仕上がりと美しすぎるメイクに惚れ惚れしました

芸能人といっても過言ではない
とんでもねえ
とんでもねえ美女!

たまき

たまき

ガチでおののきましたし気後れしてしまいました


そして美女のカフェチョイスもまた
とんでもねえオッシャー!なんですってばよ

この田舎の住宅地によくもまあ見つけたなというほどの
なんといいますか
知る人ぞ知る的な
今流行りの洒落乙なカフェですね

まず佇まいが素朴でいてオッシャー!
入口入ってもインテリアやら店内の作りがオッシャー!
前後左右上と下もどこもかしこもオッシャー!オッシャー!オッシャー!でどこを見たらいいのかわからないくらい
店内で迷子になっているくらいにキョロキョロキョロキョロ

うわあ あれすごい
うわあ これもきれい
うわあ あっちもかわいい

案内された席までつくまでにまばたきする暇ないくらい見渡しながらずっと一人しゃべしてる

美女はというと
スマートにエレガントに
案内してくれた店員さんにも余計な言葉は発せず会釈のみ
なに?
すっごく慣れてる!
すっごくカッコいい!

これがたまきならば

あっあっどうも
あのかわいいあれってなんですかね?
え?じゃあこれは?
こっちもですか?


とかなんとか面倒臭い芋客間違い無しです


次に続く


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月10日(Fri) 06:03
本文が長すぎまry?

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×