(北)鬼頭たまきのブログ

RSS feedly

まんすじ!

2いいね

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆




あれです


今日はあれです



あれってなんですかって



あれはあれ



あの話







そうです


今日はあのトラック
(どのトラックよ)

のお話をしたいと思います






たまきさ今の会社では

一人一台

自分専用のトラックを与えられているわけでありますが

こんなたまきもね

毎日このマニュアルのトラックをね 

ブイブイ乗り回しているんですね

ちょっと前のじぶんでは想像もしてなかったや






自分専用のトラックってさ

なんだか嬉しいですね

愛着がね

湧くよね





んなもんで

色んなおじさんの汁で汚れたシートやら
おじさんの加齢臭とごみ溜め臭で充満した車内だったのをね




芳香剤置いてみたり

ハンドクリームやらあめっこ持ち込んでみたりと


すこしずつたまきカラーにカスタマイズしているところであります






このさ

狭い限られた空間

すこしでも快適にすごせるようにと

今模索中なんですよね






じゃないとさ

このままだとさ

道具やら材料やらカッパやらなにやらで
車内が先輩たちのトラックのような
モッチャモチャのゴミ溜めのようになってしまう



車内をさ
なんていうかこう
機能的でいて

なおかつ

せめて車内だけでもさ
車内だけでも
可愛いデコトラにしてみたいと
密かに企んでいるんですよ







まあね

じゃあじぶんの自家用車はどうなんですかって

たま記を読んでくれてるおじさんの中で
たまきの車を

見たり
のぞいたり
乗ったことのあるツワモノおじさんもいるかと思うんだけども







あの通り



あの通りなんですよねたまきって(笑)




なのでせめてさ
せめて会社のトラックを
小綺麗に可愛く乗りこなしてやりたい





ええ

そういう願望です









と言うわけで


トラックの運ちゃんのおじさん!

車内の整理術やおすすめの車内グッズありましたら

どうかたまきに伝授してけろ~







いま考えてるの


100きんの

あみあみネット

あれさフックかけて

なにかちょっとしたなにかを引っかけたりぶら下げておけるじゃろ?







え?なにおじさん?




はいはい
おめーのぶら下げておくのはきんたましかないだろって

そうだね車内におじさんのきんたまでもぶら下げておくかって




おじさんなにを訳ワカメなこと言ってるんですかまだ昼間ですよしっかりしてくださいよって










そんな


そんな話






おじさんよ



残りの半日もしこたまがんばろう


いいね?
タマタマをシコシコでしこたまだよ!





おじさんしこたまだいすき!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月15日(Fri) 13:09
カリが好きすぎて

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×