みうのブログ

RSS feedly

?エルディアモダンのお兄様?

1日前
1いいね
初めて来てくれてありがとう



みう のこと前から宣材とか
日記見て気になってくれてたみたいで
やっと会えたね



久しぶりのデリヘルで
お兄様すごい緊張してたけど
色々お話したりイチャイチャしたら
笑顔になってくれてよかったな



みう が優しく攻めたら
気持ち良さそうに反応したのが嬉しくて
お兄様のこと少しイジめちゃった



お兄様にピクピクされたら
みう の敏感なとこに擦れちゃって
声も腰の動きも止まらなくなる



気持ちいいコトたくさんデキて
最っ高の気分だったね



またお時間合うとき
お誘いしてくれたら嬉しいな



?みう?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月18日(Wed) 23:57
?アンジュのお兄様?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

みう(20歳)
T:158
B:84(D)
W:56
H:84
好きなタイプ:頼りになる紳士な男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×