ひなた 絶世の美少女のブログ

RSS feedly

出勤しました♪

2いいね
只今、出勤中です。 今日は 20:30 ~ 22:30 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 ひなた♡絶世の美少女
もっと見る →

こんにちは

2いいね
お久しぶりですimg 分かる範囲での所にはなるのですが、出勤載 せましたimg 予定変更になっちゃうこともあるかもですが💦 都合の合うおにいさんお誘いお待ちしてます おきにとーくからでも予約可能です! 待ってます💖 ☀️ひなた☀️
もっと見る →

こんばんは

2いいね
お久しぶりですimg 送れましたがお礼日記です まず岩手からわざわざ来てくださったはじめ ましてのお兄さん👦🏻私に会うために岩手か ら、、、。 嬉しすぎました😸 おもちゃ使って気持ちよくさせてくれ ましたね〜楽しかった!! ラーメンとアイスも食べさせてくれて ありがとうございました🥺 また会いに来てください♥️ そして会うのはもう3回目?くらいの 仲良しさん😀 久々に会えてよ…
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
Club Platina ~秋田店~

PROFILE

ひなた 絶世の美少女(20歳)
T:149
B:78(B)
W:56
H:80
趣味:音楽を聞くこと
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×