かりん 某No.1選ばれる女 ☆どエロい秋田の峰不二☆のブログ

RSS feedly

🌃

0いいね
今日出勤するよ〜❣️最近あんまり出勤出来なくてごめんね😢ちょっとバタバタしてるんだ🥹でも相変わらず元気に癒すよ~✨️まってま〜す!
もっと見る →

🦁

0いいね
たべっ子どうぶつのいちごとコーヒー牛乳はかなりGODtierだと思うみんな食べようね今日いるよ〜!遊びに来てな〜!
もっと見る →

おは!

0いいね
かりん、出勤するってよ!て事で本日21時~02時迄よろしくね〜❣️
もっと見る →

🐰

0いいね
ふぉーてぃーん勢よ…ベンチマークやったかい…種族によってはキャラクリ劣化してて悲しいね…でもロス︎︎♀とてもクールでいいね!レイド中はララ一択だけどね!
もっと見る →

おねが〜い💕

0いいね
ローソンでスターレイルコラボだよ‼️コラボお菓子差し入れしてくれたら咽び泣くゴミ箱のマグネットシール引き当てたいので差し入れしてください🥹🙏見かけたらよろしくね🥹💕もう売り切れてるかもだけど🥹
もっと見る →

やっふぅ!

0いいね
出勤中だよ~ん‼️てかみんなDD2やった?評判はちょっとアレだけどめっちゃ面白そうだなって指くわえてる…ちょっとお高いから決めかねてるんだぁ😢やってる人いたら語りに来て💕自慢のキャラクリ見せてくれてもいーよ✨️
もっと見る →

わっわっ🥺

0いいね
〜寝違えて首さん無事終了〜本日はお休みですが明日明後日出勤します‼️⚠️来週は女の子の日でお休みなので⚠️是非チェックして会いに来てね💕︎来るよね?😘待ってるよ🥹
もっと見る →

みてみて

0いいね
とてもテンションの高い⬇️かりんちゃんからのお知らせ⬇️私のこと気になってるんでしょ‼️会いに来てみてよ‼️めちゃくちゃ満足しちゃうよ‼️明日20時から出勤するよ‼️会いに来てね❤️絶対ね‼️
もっと見る →

おひ写

0いいね
久しぶりに写真あげてみたり🥺本日出勤してまぁ〜っす( ー̀֊ー́ )✨️遊びに来てなぁ〜❣️
もっと見る →

本当にどうでもいい話

0いいね
今日なんか暑いじゃないですか!冷たい稲庭うどん食べるじゃないですか!めちゃくちゃ美味しかったんですよね!美味しくてなんか嬉しくなったのでただ言いたかっただけです!
もっと見る →

おしらせ

0いいね
しばらく女の子の日でおやすみいただきますついでに体調良くないのでがんばってなおします
もっと見る →

🦷

0いいね
タイトルはただ歯の絵文字が可愛いから押しただけです邪推する必要は無いです🥷先日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます楽しかったです👐お話聞いてくれてありがとう🐰今日はちょっとしんどいのでお休みです次回の出勤のときまた遊んでくれると嬉しいです👀お待ちしてます😊 …
もっと見る →

🐸

0いいね
こんばんは出勤上げたり下げたりして申し訳ない最近調子がよろしくなくて救急車で病院に運ばれたりしてました仕事増やしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです明日からまた出勤するので会いに来てくれると嬉しいです
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
Club Platina ~秋田店~

PROFILE

かりん 某No.1選ばれる女 ☆どエロい秋田の峰不二☆(22歳)
T:163
B:97(D)
W:59
H:93
趣味:ゲーム
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしいひと!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×