ゆな コスプレ美少女のブログ

RSS feedly

日記は最後まで読んでてくれると嬉しいよね

3いいね
2023・06・02

とんでもなくふざけた画像で失礼
ゆなちゃん直筆なので
おおめに見て頂くなど、、、

ボケっと生きてたら
なんと6月ですよ😳
五月病だから〜って今年多分言ってない
悔しい❗️❗️❗️(?)

気づいたら年末になってるんだろうなぁ
うーん、、良いお年を👍

さすがに早いか🤔🤔


最近はダイエットなるものを
しておりましてですね
今年の初めにくらべたら
だいぶ痩せましたねぇ🥹🥹

あと少しでとりあえずの目標になる!
けど!あと少しが!届かない!

まあ真夏までにそこまで行けば、、と
ゆるゆるやっております✋

全然今のままでいいのになんて
優しいお声をくれる
ハートフルなお兄さんばかりで
嬉しいよ🥰
でも女の子だから理想は高いってワケ😉

目標達成したらまた教えるから
その時は沢山褒めてくれたら
見たことないくらい喜ぶので
褒める準備してて🫶

ではまた出勤後👋👋
20時半からだよ〜😉

Twitter ▶︎【@0tin___Tin】

ゆな🧸ིྀ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
06月23日(Fri) 19:25
再掲

SHOP

秋田市 / デリヘル
Club Platina ~秋田店~

PROFILE

ゆな コスプレ美少女(20歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×