せいらのブログ

RSS feedly

14日のお礼です??

0いいね
おふろ楽しいね(*´?`*)?
アレで体洗いっこ?
えっちな気分になっちゃうな?

あの技なぁに?すごぉい?
プロでビックリしちゃう??

秘密のお出かけ先が私だなんて
イケナイ事してるね´?ω??

またいっぱいヌレヌレにして
私とイケナイ事しましょ?


?????


2度目ましての素敵なお兄さま??

たまに出る武士(?)でしたり
お話面白くて楽しいです(*´?`*)?

優しくて柔らかいお言葉や
お話の仕方が私の理想系です?

東京から戻られましたら
またたくさんの愛くださいね??

お兄さんとご一緒できますと
自己肯定感すごく上がります(●???●)

?????

昨日お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございました?

素敵なお兄さまとの
お時間幸せでしたよ( ???-?)-?

またお会いできますように..

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 09:52
痛いですぅぅ(;ω;)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×