せいらのブログ

RSS feedly

16日のお礼です??

0いいね
朝シャワーを浴びて慌てて
着替えてお家を出たので下着を
履き忘れてしまうハプニングに
見舞われてしまいました??

気付いた時には事務所からホテルに
向かってる最中でしたので
すっごく恥ずかしかったのですが、
燃えていただけたようですので
より濃厚なお時間過ごせましたね???

優しいKさんがちょっと強引なとき
ドキドキしてるの知ってましたか???

Kさんえっちで素敵です(*´?`*)?

?料理上手は床上手?合ってますね??

私も教えてほしいな?
手とり足とり腰とり...?笑

?????


おふろでのシャワーの滝(?)
マイナスイオン出てましたね〜?
水の音は本当に心落ち着きますよ??

と言うのは止めたはずのシャワーが実は
止まっていない時の言い訳でした〜?

足が痛い私の為に入浴剤を購入して
くださいましたり私のお昼や足の心配で
たくさんのお心遣いとても嬉しいです?
優しすぎてビックリしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


お仕事前にありがとうございます?
お身体大丈夫でしたか??


あ?来世は絶対見つけますよ??

また一緒に気持ちよくなりましょう?
オ◯禁しているときにお会いできますと
すっっっごい気持ちよさそうですね..?

?????

お誘いありがとうございました?

またお会いできますように?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 08:51
出勤時間変更のお知らせ???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×