せいらのブログ

RSS feedly

19日のお礼です??

0いいね
?初めましてのお兄さま?

たくさんお話がはずみ、
とても楽しいお時間を
ご一緒でき嬉しかったです??

お兄さまの手??
・・・すっっっごいですね?

指の使い方なのでしょうか?

ビックリするほど
気持ち良い体験しちゃいました?
 
たくさん気持ちよくして
くださったので私もお兄さまに
いっぱい気持ちよくなって
いただきたいです(*´?`*)?

私の得意なフェラで...?


?????


?Kさま?

すご〜くお久しぶりでした??
ずっとお会いしたかったのですよ〜?

変わらず優しいKさんとの
お時間またご一緒したいです?

ノロケ話もお伺いできました??

愛されていて羨ましいです(?´ ? `)?

お土産ありがとうございます??
桃大好きなのですよ〜?

やってみたい食べ方がいくつかあるので
素敵なスイーツに変身させて
食べようと思います(*ノv`)b?

お会いできない間に大変な状況に
いらっしゃったようで心配です?
ご無理なさらないでくださいね?

?????

お誘いありがとうございました?
またお会いできますように..??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 21:16
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×