せいらのブログ

RSS feedly

29日のお礼です??

0いいね
?初めましてさま?

復帰してからずっと日記を
見てくださっていたそうで..??
お目に止めてくださり
ありがとうございます(*´?`*)?

お褒めのお言葉たくさんいただいて
とても嬉しかったですよ〜??

お兄さまの1番敏感なとこもっと
触っていたかったです(∩´? ? `?∩)?

切り替えの早さに少しビックリ
してしまいましたΣ(・Д・」)」笑


???????


?T様?

ギャップのある方って
本当にズルいですよぉぉ(*ノдノ)?

お会いできる時間を重ねるたびに
お言葉でしたり行動でしたり
どんどん甘くなってくださいますね??

嬉しさと恥ずかしさで溶けちゃいます??

貴重なお休みの中でお誘いいただき
本当にありがとうございました?

次回はまたお仕事から
お戻りになりましたら..?笑
(勝手に決めちゃいました??)


???????


昨日はお誘いいただき
ありがとうございました?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 08:09
あんな事シてました??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×