せいらのブログ

RSS feedly

お礼日記??

0いいね
10日の出勤をラストにその辺りから
強い眠気やだるさが始まり
昨日から女の子がきてまして
頭痛、腹痛、腰痛と
さまざまな症状が出てまして
なかなか日記書けませんでした??♀??

夏休み中と言うこともあり、
子供達と一緒にお家にいますと
すご〜く絡んでくるので(かわいいですね??)
お礼日記やオキニトークのお返事
できていない状態で申し訳ないです?

10日にお誘いいただきました
お兄さま方にお会いでき
とても嬉しかったですよ????
ありがとう*:・(*-ω人)・:*ございます

お兄さまの過去のお話をお伺いでき
意外な一面を知ることができましたり、

甘えてる〜??と思いきや急な賢者タイムで
あれ??と思いましたり(あれはビックリ?笑)

ゆっくりしすぎてお時間が足りなく
焦りながらも甘々なお時間過ごして
くださいましたり..??

本当に素敵なお時間
過ごしていただけて幸せですよ?

これからもたくさん
?愛されたい?
なんて思ってしまいました?

またせいらを宜しくお願いします?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 14:41
サプリに頼ります?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×