せいらのブログ

RSS feedly

21日のお礼です??

0いいね
?初めましてのお兄さま?

?本指のお兄さま?

昨日はお誘いいただき
ありがとうございました??

えろい事しない感じ
(どうでしたか??)
受け身な感じがする
(責めるの好き?)
イメージと違いました???
見た目で判断しますと
えっちな目に合いますよ


だいぶお久しぶりでした´?ω??
飽きられたのかな?
嫌われちゃったのかな?
なんて心配でしたよ〜?
アワアワのおふろ楽しいですね
ベッドの上ではもっと...?
また期待しちゃいます?


到着遅くなってしまい
すみませんm(_ _)m?
ミッション(?)今度こそ
達成できるといいですよね??
成功する日がきますように?
イッてイッてたくさんイって..
よく寝られましたよ( ???? )笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 10:23
22日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×