りずのブログ

RSS feedly

遂に、ありす?&りず?3P??

5いいね

やっほ〜✌️

約1年ぶりに3P(* ’ᵕ’ )☆

今回もありす🍑ᒼᑋªⁿ♥︎のリピさんでちた🔁

りず💦のリピも3Pしよー?!

ありす🍑ᒼᑋªⁿ✿の宣伝強し(。⊿°」∠)


物静かでクールな印象なお兄さんなのに

Mでむっつりさん♥


ありす🍑とりず💦のはさみうち洗体(*♥д♥*)

久しぶりで新鮮だったけど

面白かった〜🛀𓂃🫧‪

お兄さんの時々出る戸惑いの表情も

面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


2人でお兄さんの乳首を両方責め♡

からの片方オフェラ手こきで感じてもらって?♥

かと思えば

お兄さんの両手を使って

ありす🍑とりず💦のおまんちょを

攻めてもらって?♥


ありす🍑沢山可愛い声で?鳴いちゃって

Hだったわ〜(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ

ありす🍑の乳首もちょっかい出しちゃった✌️

(良いでしょ( *¯ ꒳¯*))


ありす🍑のしこしこでいき

りずのお口で出してもらい

とても新鮮でちた


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月23日(Wed) 10:48
出勤したョ???

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×