りずのブログ

RSS feedly

寿司食べてきた

2いいね

やっほ〜*^∀^*)ว

りずだよ〜(^○^)


最近また甘いお菓子食べ始めたら

ニキビできたァァァ(> <


頬っぺとケツ各1個出来てて萎えた( ꒪꒫꒪)


って言いながら今もお菓子食べてるけど?!(°▽°)


さっきは1人でお寿司食べてきた=͟͞🍣


あ、その前にケーキも食べた┌iii┐✨


まぁ朝から何も食べてなかったからと


1人で10皿も食べてきた(っ ॑~ ॑c)うまうま♡


サーモンとホタテ、ぶりちゃん食べてたよ〜


(🔥口🔥)ウマイ!ウマイ!ウマイ!


とてつもない余談でした。。。


ほんじゃまたよろしく*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月04日(Mon) 17:37
若気の至り。その有り様とは

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×