りずのブログ

RSS feedly

強制M字

3いいね

やっほ( ^_^)/

りずだよーん❤︎

本日13:00〰️22:00までの

出勤です❣️

変態共、遊びに来てね✋


昨日の日中のりずの頭の中☁️

何を思ったのか男性のアナルを開発したい欲が

湧いてきて

そのためのグッズを見てました

(いずれは欲しいwww)

男性のアナル開発のための

準備、手順もスマホで見てました


そんなことを考えてた昨日ですが

昨日のお誘いしてくれたお兄さんへお礼デス💟


🪩とろひで50分のお兄さん(リピ‪‪❤︎‬)🦢

お仕事終わりに会いに来てくれるの

珍しい👀‼️

お仕事で疲れて癒しを求めに、、、♥

身体にちゅっちゅ♥

お兄さんがたちひざして

りずがおフェら🍌

ローション手こきでフィニッシュ🐟

あっという間のようで

結構お話もしたから充実したよ(*^^*)

また会お*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


🪩エリーゼで180分のお兄さん(リピ‪‪❤︎‬)🦢

先週の金曜日ぶり笑

お兄さんの貯蓄が尽きそうだから

来週は会えないかも、、、なんて

言ってた矢先に会いに来てくれた😂

(๑°ㅁ°๑)‼

でも嬉しい♡りずにとっては

ちょっとしたサプライズ🎉✨️

お兄さんのお仕事の話めっちゃ

笑った爆笑😂

内容的には苦労話なんだけど

お兄さんが面白可笑しくトークするから

凄い楽しく聞けた(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

お兄さんの学生時代話も聞いてて

なんか青春感じるし

そんなお友達とまだ続いてるのも

羨ましい🥺

りずのおともだちみんな上京して

寂しいぜぇぇぇ( ̄∇ ̄)


お兄さんいつも

お風呂のお湯調整が絶妙だよね🤣

お兄さんこそ自覚してたみたいだけど

次は湯船入れるかしら……🤔笑


プレイタイムキタ━(゜∀゜)━!

お兄さんに

おまんちょをちょされて

ヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌル

おしおがでちゃって

ベッドの居所がなくなるくらい、、

気持ちよかった///

耳責めも凄くゾワゾワして

興奮したドキ(✱°⌂°✱)ドキ


、、お兄さんプレイ時間より

お話してた気がする笑

お兄さんもお笑い芸人のような

トークスイッチが入ったおかげで

エロエロモードに切り替えるの

なかなか出来なかったね🤣


楽しかったから良し笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


またタイミング合ったら会いたい🤜🏻♡🤛🏻

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月06日(Wed) 16:51
ぴゅっぴゅぴゅっぴゅ

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×