りずのブログ

RSS feedly

ラッシュお兄さん??

4いいね

こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝりず🐿デス(*^^)v

本日も出勤してますm(_ _)m


昨日ラストのお兄さんへお礼♡

リッツで85分のお兄さん(久リピ♥)

初めましてかなと思ったらLUSHのお兄さん🔵

とても久々すぎて思い出せなかった‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;

けれど、話してるうちに

前回のことだんだん思い出してきました✋

女子力高めなお兄さんから

おすすめのボディーソープ🧴‎🫧を

紹介してもらいやした(〃`𓎟´〃)

LUSH高いけど種類豊富で香りがいいものも

いっぱいあるから買ってみようかなって

きっかけになりました😊

プレイではお風呂でも

おまんちょをいじられたり

乳首をいじられたり

気持ちよくしてもらった♥

さらにお風呂では

りずの源泉で足し湯してしまいました(..-_-..)

ベッドでも沢山責めてもらって

最後はお返しにお口で御奉仕♡♡

お仕事忙しい中会いに来てくれて

ありがとう😊

また会おうね( ˙꒳​˙ )


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月12日(Tue) 19:58
募集中-????⌒?。.

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×