【デリ・アロマ】ももかのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
こんばんは✨ももかです🍑

今日も1日、お呼び下さった方、ありがとうございました🤗

明日は少し早め・短めのお時間での出勤です。

タイミング合いそうな方、良かったらお誘いくださいね💕

「今日は夜更かししないで寝よう……」と思うんですが、ついつい見てしまうのがYouTubeのゲーム実況。

ダーク・ソウル、ウィッチャー、エルデン・リング、仁王、SEKIRO etc.

「やりたいゲームに限って死にゲーばかりだから、世界観だけでも楽しもう……」との思いから観始めたのがきっかけです(笑)

三国志好きなのでWo Long: Fallen Dynastyも気になっていたのですが、これはどうなんだろう……🤔

先日、発売されたばかりのゼルダの最新作、もう実況動画あげてるYouTuberいる!

お呼び下さった方からオススメしていただいたゲームやゲーム動画もチェックしてみますね😊🎮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Sun) 11:17
12時から出勤します

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

【デリ・アロマ】ももか(35歳)
T:160
B:90(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×