なな先生のブログ

RSS feedly

ほぼ完売☆

0いいね
昨日は、5分くらい待機所にいる時間がありましたが(笑)ほかは完売でした✨✨
ありがとうございます🥺💕

以下お礼です🙏


🩷お店のルールを守って、シャワーを浴びてくださったお兄様💘


💛オプションをつけてくださったお兄様💘


🩵110分コースでじっくりマッサージを受けてくださったお兄様💘


💚私に攻められて可愛く喘いでくださったお兄様💘


🧡優しくて気遣う言葉をかけてくださったお兄様💘


🤍足コキ+全身リップのオプションで気持ちよくなってくださったお兄様💘


💙全身たっぷり焦らされた後に、🍌を触られたらすぐにいっちゃった可愛いお兄様💘


❤「肌すべすべでヤバイ」と、私のお肌を褒めてくださったお兄様💘



ありがとうございました😍💘

オプション、Sセットがいちばんおすすめなのですが

全身リップの単体オプションもご好評です😘
うつ伏せになったお兄様に、背中側から優しくハグする感じにしてます💏

首から下の箇所をキスしたり、舐めたり、
お兄様の足をおっぱいで挟んだり、
お兄様の背中におっぱいを押し付けたり
私の全身でお肌をスリスリしたりして………
たくさんイタズラしちゃいます💋
私も楽しいです(笑)

次回もお待ちしています💓


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月19日(Tue) 01:17
待機中☆

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

なな先生(28歳)
T:164
B:89(E)
W:59
H:91
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:面白くて優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×