なな先生のブログ

RSS feedly

ひさびさの!

0いいね
昨日はとーーーっても久しぶりの出勤でした👏
ですが、おかげさまで、出勤後完売で駆け抜けることができました💃💃💃
「やっと会えた」「やっと指名できた」ってお話してくれたお兄様もいらっしゃって😭
本当にありがたい事です🍀
ちょっとドキドキしていたのですが、頑張って出勤して良かったなって、思えました☺️
さてさてお礼です!
♥お店のルールやシステムを守ってくださったお兄様💘

♥5000円のオプションをつけてくださったお兄様💘

♥ご指名してくださったお兄様💘

♥飲み物、甘いお菓子からからしょっぱいお菓子まで、たくさん差し入れをくださったお兄様💘

♥優しい言葉をかけてくださったお兄様💘



ほんとうにほんとうに、ありがとうございました🥰
次回出勤日は未定なのですが、昨日のお兄様はまたお会いしたい方ばかりです!
実は、昨日は私のコンディションがいまいちだったのが、申し訳なく思ってまして💦🙇‍♀
せっかく会えたのに……決して安くはない金額を出してくださっているのに……と🥲
昨日よりコンディション上げていくので、次回、リベンジさせていただけたら、すごく嬉しいです🌸

お兄様のご都合が合えば、ぜひぜひ、また、会ってやって下さいませ😘



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 22:17
出勤☆

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

なな先生(28歳)
T:164
B:89(E)
W:59
H:91
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:面白くて優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×