つやか☆弘前のブログ

RSS feedly

す、すご

0いいね

こんばんは

先週もお誘い下さりありがとうございました
色んな出会いがたくさんあり、
色んなホテルを駆け巡り、
いつもあっという間の時間を過ごさせて頂いております
入店後リピートして下さった本指名様にも
感謝しかありません

内心、この仕事が楽しいので
もっと出勤したいのは山々なのですが
本職が今繁忙期に突入する為
なかなか思うようにシフトが組めません
期待に沿えず誠に申し訳ございません


オキニトークでご要望を頂く事もありますが
なんとか工面できる時もありますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ



前回、庵でテーブルにぶつけたすねギロチン、
めっちゃ青タンなっちゃったー
庵で呼んでくれた、津軽弁がおもしろいお兄さん、見てーーーめっちゃ腫れて盛り上がってるの



今夜もお誘い待ってます♥


桃屋🍑
つやか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Thu) 16:03
ありがとう

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

つやか☆弘前(40歳)
T:162
B:85(C)
W:58
H:86
出身:青森
チャームポイント:色白
好きなタイプ:メガネが似合っている人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×