えみのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね
━━━━━━━━━━━━━━━

💌ナトリナ203 肉体美ニキ💌

ご指名ありがとうございました
お兄様の体とんでもなく肉体美で
驚きました😳思わず、いいなー!って
言ってしまった(-⊙ω⊙-)

筋肉フェチなエミは終始筋肉に夢中♡
泡洗体、気に入って頂けたみたいで
嬉しかったです😊💖

たくさん焦らしまくった1回だったけど
今度はロングコースで2回したいね///

肌がくっつくだけで感じてしまう
お兄様、年上なのに可愛いって
思ってしまいました

また会える日を楽しみにしてます!

━━━━━━━━━━━━━━━

💌プレリュード230 色白のお兄様💌

ご指名ありがとうございました♡
コースアップもありがとう🥹✨

お兄様の唇が柔らかすぎて...
たくさんキスしちゃいました///

『好きになっちゃいそう』の言葉に
キュンキュン♡

ねっとり素股で感じてる姿
可愛かったです🌻

少しSっ気エミちゃんでした🐈‍⬛
地元がピンポイントで近くて
ビックリした😂😂😂(衝撃の近さ)

また機会があったらよろしくね💋

━━━━━━━━━━━━━━━

EMI🦄🌈​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Sat) 17:36
おちり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

えみ(24歳)
T:158
B:100(I)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×