えみのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌リトルバリ101 お兄様💌

お誘いありがとうございました♡

ずっと前から知っててくれたみたいで
嬉しかったです🥲‎✨

日記の動画褒めてくれて
ルンルンでした٩(ˊᗜˋ*)و

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう///2回戦もしちゃったね

攻め攻め上手なお兄様にキュン💘
また10月会えますよーに!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌ご自宅 ムキムキお兄様💌

おっぱいは正義!を現したような
プレイ内容だったね。笑

同世代でとっても話しやすかった👶🏻
エミの性感帯...たくさん刺激してくれて
気持ちよかったデス

筋肉フェチのわたしはお兄様の身体に
惚れ惚れしてました(*´﹃`*)

また機会があったらよろしくね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌プリ5 お兄様💌

ご指名ありがとうございました🙏
🍌たくさん
ペロらせてくれてありがとう❤

プレイしながら話したり
異世界空間だったね。笑

パイずりでホントにイけるのか
不安だったけど、無事にfinishできて
良かったです♡

久しぶりに男の潮吹き見たかったな。
(今更感www)

次会えたら挑戦させてね💘
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
EMI
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Fri) 05:15
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

えみ(24歳)
T:158
B:100(I)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×