えみのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌 プリ5 初風俗ニキ 💌

お誘いありがとうございました★
初風俗でこのお店は結構マニアック😳笑
って話をしたね、

お兄様の年齢
当てにいった予想がピンポイントで
大正解💮は嬉しかったです

沢山気持ちよくしてくれて
ありがとうございました🙏

また機会があったら
よろしくお願いします❤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌 蜜箱 出張ニキ 💌

お誘いありがとうございました♡

名古屋からお仕事で来ていたみたいで、
えみも普段かなり飛び回っているので
すごく親近感でした😳

明日の早起き...大丈夫だといいなっ
(5:30は鬼畜すぎるwww)

ドMのお兄様を責めるの
楽しかった〜!またタマタマ
ギューッて握らせてね٩( ᐖ )وへへ

気をつけて帰ってね✈️𓈒𓂂𓏸
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Emi👠

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 21:45
後半戦も

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

えみ(24歳)
T:158
B:100(I)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×